SSブログ

門田隆将 中国様”の為に対中非難決議阻止に必死の公明。一体どの国の政党か。一色正春氏は“この期に及んで公明党に期待している方がおられるようですが、こんな体たらくでは防衛出動はおろか海上警備行動すら発令できないでしょう。国家大事と思うのであれば自民はこの機に公明を切るべし”と。誰もがそう思う。 [政治]

門田隆将 中国様”の為に対中非難決議阻止に必死の公明。一体どの国の政党か。一色正春氏は“この期に及んで公明党に期待している方がおられるようですが、こんな体たらくでは防衛出動はおろか海上警備行動すら発令できないでしょう。国家大事と思うのであれば自民はこの機に公明を切るべし”と。誰もがそう思う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。