SSブログ

アノニマス ポスト 立憲民主党・石垣のりこ議員に新たな問題が! 国会事務所を違法な「私的利用」疑惑 菅野完氏が発行する月刊誌も、昨年から未刊行状態 元支援者「39回振り込みをしましたが、実際に雑誌が出たのは9回だけ」「返金も拒否されました」 [政治]

アノニマス ポスト 立憲民主党・石垣のりこ議員に新たな問題が! 国会事務所を違法な「私的利用」疑惑 菅野完氏が発行する月刊誌も、昨年から未刊行状態 元支援者「39回振り込みをしましたが、実際に雑誌が出たのは9回だけ」「返金も拒否されました」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。