SSブログ

アノニマス ポスト 立憲民主党・森裕子「ワクチンが余ってるんだから、『北朝鮮にワクチンを提供します』とメッセージを出せばいいじゃないですか!」=ネットの反応「一点の曇りもない、完全に北朝鮮の代弁者」「横田めぐみさんの新潟県選出の議員がコレ、終わってる…」 [政治]

アノニマス ポスト 立憲民主党・森裕子「ワクチンが余ってるんだから、『北朝鮮にワクチンを提供します』とメッセージを出せばいいじゃないですか!」=ネットの反応「一点の曇りもない、完全に北朝鮮の代弁者」「横田めぐみさんの新潟県選出の議員がコレ、終わってる…」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。