SSブログ

アノニマス ポスト <衆院解散> 「野党としては、ワクチン接種が進む前に選挙をした方がいい」 立憲民主党ら、ワクチン接種が順調に進んでいることに焦りと危機感 =ネットの反応「思ってても口にしちゃいけないフレーズwww」「これが立憲民主党なんだよな」 [政治]

アノニマス ポスト <衆院解散> 「野党としては、ワクチン接種が進む前に選挙をした方がいい」 立憲民主党ら、ワクチン接種が順調に進んでいることに焦りと危機感 =ネットの反応「思ってても口にしちゃいけないフレーズwww」「これが立憲民主党なんだよな」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。