SSブログ

アノニマス ポスト バイデン大統領、文在寅大統領を出席させ、文氏の前で「朝鮮戦争に参戦した94歳の英雄の授与式」を開催=ネットの反応「北朝鮮や中共軍と戦った英雄か… ムンちゃんこの意味分かるかな?w」「恩知らずへの当てつけだとは、ムンは気づかないだろ」「そんな嫌味通じるかな」 [政治]

アノニマス ポスト バイデン大統領、文在寅大統領を出席させ、文氏の前で「朝鮮戦争に参戦した94歳の英雄の授与式」を開催=ネットの反応「北朝鮮や中共軍と戦った英雄か… ムンちゃんこの意味分かるかな?w」「恩知らずへの当てつけだとは、ムンは気づかないだろ」「そんな嫌味通じるかな」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。