SSブログ

アノニマス ポスト 文在寅大統領、ペロシ下院議長との会談で「日本は重要な隣国で、対話で通じて解決」「米中関係の安定的な発展はわれわれにも重要だ」⇒ 韓国大統領府「言ってませんでした」と発言取り消し =ネットの反応「国内向けに見栄張ってるから米国から速攻で否定されたんだろ [政治]

アノニマス ポスト 文在寅大統領、ペロシ下院議長との会談で「日本は重要な隣国で、対話で通じて解決」「米中関係の安定的な発展はわれわれにも重要だ」⇒ 韓国大統領府「言ってませんでした」と発言取り消し =ネットの反応「国内向けに見栄張ってるから米国から速攻で否定されたんだろ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。