SSブログ

アノニマス ポスト 日本共産党板橋区議・竹内 愛 「不法滞在者だから何だというのですか?法に反してるから何なんですか?」=ネットの反応「さすが破防法での公安監視対象団体のお方は考え方が違いますな」「法に反してるから何なんだ! でも憲法は守れ!… 共産党ですw」 [政治]

アノニマス ポスト 日本共産党板橋区議・竹内 愛 「不法滞在者だから何だというのですか?法に反してるから何なんですか?」=ネットの反応「さすが破防法での公安監視対象団体のお方は考え方が違いますな」「法に反してるから何なんだ! でも憲法は守れ!… 共産党ですw」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。