SSブログ

アノニマス ポスト 「タケヤリで戦えというのか」「このままじゃ、政治に殺される」宝島社の意見広告に間違いがあるとネットで話題に⇒「タケヤリではなく薙刀」「戦中ではなく戦前の岩波の写真」 ⇒さらに… ⇒立憲民主党・三角そうた氏の兄が制作した広告だった [政治]

アノニマス ポスト 「タケヤリで戦えというのか」「このままじゃ、政治に殺される」宝島社の意見広告に間違いがあるとネットで話題に⇒「タケヤリではなく薙刀」「戦中ではなく戦前の岩波の写真」 ⇒さらに… ⇒立憲民主党・三角そうた氏の兄が制作した広告だった

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。