SSブログ

【新OP】5/5_①中国政府がやっている事がちょっと斜め上に行き過ぎて、民間人が呆れている件について、もはやすべり芸 [政治]

【新OP】5/5_①中国政府がやっている事がちょっと斜め上に行き過ぎて、民間人が呆れている件について、もはやすべり芸

【新OP】5/5_②マイクロ波ってレンジで使われている技術だけど、それを応用した兵器を使った中国?インドで実践された噂があるということは、既に実

【新OP】5/5_③P◯nasonicがパチもん企業へ本委託?模倣から本物へ委託するシステムが流れが。。。Appleみたく水平分業だったら良いけど、技術転用
【新OP】5/5_④親中派の一部は、本気で政治の方向性が斜め上に行かれますよね。いろんな国の共産党も同じような状況へ、、、そこで、オーストラリア

5月5日収録
【出演者】
・山岡鉄秀(情報戦略アナリスト)
・坂東忠信(外国人犯罪対策講師・作家)
・西村 幸祐 (作家・批評家)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。