SSブログ

アノニマス ポスト 佐藤正久氏「日本の水際対策は底の割れた鍋」~ネットの反応「成田空港行きゃわかるけど、到着ゲートから外国人が自撮り棒持ってゲラゲラ笑いながら出てきて、そのまま京成のホームに大量移動してるからな。あれ見て感染者減らせると思う方が頭おかしいわ」 [政治]

アノニマス ポスト 佐藤正久氏「日本の水際対策は底の割れた鍋」~ネットの反応「成田空港行きゃわかるけど、到着ゲートから外国人が自撮り棒持ってゲラゲラ笑いながら出てきて、そのまま京成のホームに大量移動してるからな。あれ見て感染者減らせると思う方が頭おかしいわ」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。