SSブログ

【林千勝先生登場vol3】「 日米中の近未来と尖閣・菅&麻生の実態を暴く!」 [政治]

【林千勝先生登場vol3】「 日米中の近未来と尖閣・菅&麻生の実態を暴く!」

大好評!近現代史研究家の林千勝先生の登場動画Vol3です。
今回は
・国際金融資本の二大巨頭であるロスチャイルドとロックフェラー(DS)との関係。
・バイデン政権誕生後の日米中の近未来予想!
・尖閣問題の近未来予想!
・菅総理誕生の背景と麻生財務相の「真実味のある噂」
等々、
世界を牛耳る支配者層を知り尽くしている林千勝先生が、
他のメディアではまずご覧になることができない「大胆予想」を連発されています。
今回の林先生の大胆予想は、
おそらくかなり高い確率(80%以上)で的中すると幣研究所は分析しています。
どうぞ動画最後までご覧頂き、
私たちの暮らしに直結する「林先生の大胆予想」を堪能してください。
今回の林先生登場動画Vol1~3までご覧になると、
新聞やテレビに登場する論説委員の言説や報道が、
いかにコントロールされたものかが、
よくおわかりになると思います。
最後に林千勝先生には、次の機会もご登場して頂くことが決まりました。
詳しい日時は、幣研究所のアメブロで後日お知らせします。
アメーバブログ:「絶望の先へ」
https://ameblo.jp/richjapanpeople3583/
【林千勝先生:3部作】
① 祥伝社新書:日米開戦 陸軍の勝算~「秋丸機関」の最終報告書~
② WAC出版:近衛文麿~野望と挫折~
③ WAC出版:日米戦争を策謀したのは誰だ!
(ロックフェラー・ルーズベルト・近衛文麿・そしてフーバーは~)
※ 経営科学出版有料コンテンツ「国際金融資本から読み解く日米戦争の真実Vol1~
㈱日本富民安全研究所 拝
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。