SSブログ

【R1】千葉県知事選挙2021 候補者 政見放送事故【絶対に笑ってはいけない・後藤輝樹・河合ゆうすけ・加藤けんいちろう】 [政治]

【R1】千葉県知事選挙2021 候補者 政見放送事故【絶対に笑ってはいけない・後藤輝樹・河合ゆうすけ・加藤けんいちろう】

期日前投票が前回の2倍です!大盛りあがり!R-1グランプリ2021では「ゆりやんレトリィバァ」が優勝!絶対に笑ってはいけない「千葉県知事選挙・政見放送」ではだれが優勝か!? 千葉県民は投票所に行きましょう!選挙を盛り上げた芸人枠?の3人の政見放送をまとめてみました。
千葉県知事選挙 2021 候補者 政見放送。
【千葉県知事選挙・立候補者一覧】
河合ゆうすけ(河合悠祐)KAWAPA
加藤けんいちろう(加藤健一郎)
かなみつ理恵(金光理恵)
くまがい俊人(熊谷俊人)
皆川真一郎
平塚正幸
後藤輝樹
関まさゆき(関政幸)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。