SSブログ

アノニマス ポスト 蓮舫の息子、村田琳氏「成人してから母の言うことに疑問を持つようになり、予算委員会の映像を見て決定的になりました」「小学校のホームルームみたいに『○○くんがこんな悪い事していました。謝ってくださーい!』と、国会議員がやっている」 [政治]

アノニマス ポスト 蓮舫の息子、村田琳氏「成人してから母の言うことに疑問を持つようになり、予算委員会の映像を見て決定的になりました」「小学校のホームルームみたいに『○○くんがこんな悪い事していました。謝ってくださーい!』と、国会議員がやっている」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。