SSブログ

「強要するのはおかしい」という認識を持ちましょう [政治]

「強要するのはおかしい」という認識を持ちましょう

少しでも参考になればと思い、たどたどしいながらも、私の判断をお伝えします。
職場でなかばワクチン接種を強要されるケースが増えているようです。
医療関係者を含み、あくまで任意となっているのに、です。
それに対して、今までのように「なんとなく」流されてしまうには、あまりにも危険です。
今は、人生の重要な選択を迫られていると判断して良いと思います。
動画で取りあげた厚労省の公文書は以下からダウンロードできます。
■厚労省 感染症の予防および感染症の患者に対する医療に関する法律などの改正について
https://www.mhlw.go.jp/content/000733...
ワクチン接種をしたくない理由

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。