SSブログ

目覚めよ日本人 vol.24「暗いイメージは捨てよう。アラレちゃん的発想で未来を思い描いていこう!!」 [政治]

目覚めよ日本人 vol.24「暗いイメージは捨てよう。アラレちゃん的発想で未来を思い描いていこう!!」

未来を作るタイムラインは思考の力が関係している。しかし、僕らは映画やドラマで最悪の展開になるようなイメージばかりを刷り込まれてしまっている。目から入るイメージが一番影響してくるのだ。ならば日本の大人気アニメ「Drスランプアラレちゃん」の世界になると想像すれば…未来は明るくなる!
サブチャンネル始めました
伊比サブちゃん
https://www.youtube.com/channel/UCHRc...
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。