SSブログ

なかのひとのアンテナ!【名古屋から日本を救う!!】vol.5 [政治]

なかのひとのアンテナ!【名古屋から日本を救う!!】vol.5

2021年2月14日 名古屋駅前にて開催された
『名古屋から日本を救う!』第五幕は
徳島大学名誉教授の大橋眞先生。
今の日本の現状をなかのひとがざっと分析するならば
フェイクコロナを
フェイクPCRで検査して
フェイクワクチンを打たせようとしている・・・
1+1+1=3で 3つのウソ 3つの危険性に見えるが
決してそうではない。
クイズダービーで最終問題の はらたいらさん並に
危険性倍率ドン!さらに倍!である(笑)
もう何がなんだか分からないが、これを教えて
頂いたのが大橋先生である。
情報や言論封鎖の次に起こるのは・・・
こういった真実を伝える言論者かもしれないぞ!
明日は2021年2月17日だ。
いよいよワクチン接種が始まる・・・
なかのひと 最後のあがきとして動画を上げる!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。