SSブログ

Dr.細川の人間は ∞ 対談【大橋 眞】vol.4 [政治]

Dr.細川の人間は ∞ 対談【大橋 眞】vol.4

コロナ禍丸1年
日本人は、いよいよ茹でガエルの様相を呈しはじめた
熱湯風呂の我慢比べかと思ってしまう。
『熱い!耐えられん!出る!』
と普通は思うはずなのだが。
マスコミが、風呂から出るとコロナにかかると
必死に煽り立てている。
そして、風呂の中にいたらやがて冷めるから
我慢しましょう!と御用学者と共に説得する。
既に何万人が釜の中で自死したのだろう・・・
当動画は、遺伝子組み換え新コロワクチン登場からの、
半ば強制接種が
我々浸かっている釜の下の火力が余計に強まったことを
知らせる動画である。
あとは、自分で考えるなり調べるなりしてほしい。
『自分の生命は自分で守る!』
これは、至極まっとうなことである。
以下の動画もご覧ください。
癌は怖くない!『ガン腫瘍を縮小させる生活』
https://youtu.be/EuuQSNOsmFU
癌は怖くない!『ガンと診断されたら』
https://youtu.be/PyYOFHLsAqg
細川博司のYouTube 迷ったらシェアー!迷わずともチャンネル登録!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。