SSブログ

目覚めよ日本人 vol.17「戦前と戦後の教育。そりゃ〜個性がなくなるわけだ…。」 [政治]

目覚めよ日本人 vol.17「戦前と戦後の教育。そりゃ〜個性がなくなるわけだ…。」

戦前と戦後の教育は全く違った。個性重視型から個性潰し型になったことで、個性が奪われてしまった…。さらに体操座りによる丹田の弱体化。本当の歴史を知ることが未来のタイムラインを作る鍵になる。そして、既にお気づきの方も多いと思いますが、ミナミAアシュタールさんの話も出てきます。
ミナミAアシュタールさんの本のリンクを載せて欲しいとの要望でしたので、下記に載せておきます。
プロモーション目的ではないので絶対に誤解しないでくださいね。ひとつのヒントにどうぞという気持ちです。
新・日本列島から日本人が消える日(上巻)
https://www.amazon.co.jp/dp/491000000...
新・日本列島から日本人が消える日(下巻)
https://www.amazon.co.jp/dp/491000001...
本業はミュージシャンですが、公式ブログにこのような内容をたくさん書いております。
そちらも合わせて読んでいただけると、さらに理解は深まります。
https://ibi-u16.com/blog
※カテゴリは「緊急提言」や「未来について」に書かれてます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伊比裕一郎 OFFICIAL
Website: https://ibi-u16.com/
Twitter : https://twitter.com/fanfarerecords
#GHQ
#3S政策
#教育
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。