SSブログ

431【緊急放送はどう見るの?】カナダでもう流れている?今のところ確認できません|で緊急放送はテレビ?ラジオ?ネットでもみれるものなのかな [政治]

431【緊急放送はどう見るの?】カナダでもう流れている?今のところ確認できません|で緊急放送はテレビ?ラジオ?ネットでもみれるものなのかな

先ほどあげた動画に多くのコメントで「カナダではすでに流れている」とあったので、気になった方もいるだろうと、カナダの現状(流れていない模様)をお伝えするのと、緊急放送の見方(もしかしたらラジオだけであれば聞き方?)、お分かりになりますか?ちょっと調べたところ、見当たらず聞いた方が早いかしらと動画にしてみました。私だけでなく、気になっている方もいるだろうから、コメントでお知らせいただけると幸いです。
[↓]?チャンネル登録 よろしくお願いします!
https://youtube.com/CindyCanada
別チャンネル【??カナダ移住チャンネル】はじめました
 https://youtube.com/CanadaCanadaCanada
ランブル(回避用)
 https://rumble.com/c/c-389527
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。