SSブログ

中国スパイ被害を告訴したら、警察から取り調べられるまでの経緯 [政治]

中国スパイ被害を告訴したら、警察から取り調べられるまでの経緯

皆さん、ご存じだと思いますが、私は警察に取り調べを受けました。
長年、中国スパイ事件を追い、中国でなくなった日本人の戸籍を乗っ取った中国人の戸籍を入手し、警察に何度も告発、通報しました。
中国スパイは、彼の父親が解放軍で軍事開発する研究者であることを秘密にして日本人として私に接してきました。そして、弊社のビジネスパートナーである台湾系アメリカ人が、ロッキードマーティンの子会社向けに設計した軍事レベルの技術を盗んだのです。
その後、彼は「使えないから技術がないから盗んでもいいし返さないと宣言しました。
そのため、私は警察に何年も通って通報していたのです。
ある日、警察から連絡があって、ついに私の話を聞いてくれるのかと思ったら、違ったのです。
それは、中国スパイに私が告訴されたから、それを受理して私を取り調べるというものでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。