SSブログ

背乗りから刑事告訴!こちらも「背乗りで刑事告訴」したら牛込警察が『受理を拒否』 [政治]

背乗りから刑事告訴!こちらも「背乗りで刑事告訴」したら牛込警察が『受理を拒否』

皆さんご存じだと思いますが、背乗り中国人に刑事告訴されて、警察はそれを受理しました。そして、牛込警察署の高橋祐介刑事から取り調べを受けました。
その時に、中国人のために、どこから私が中国人の中国戸籍を入手したのか、中国人を裏切った中国人は誰なのかを根掘り葉掘り聞かれました。明らかに、中国大使館のために働いているようなけいじでした。
私は『背乗りが日本人のフリをして、日本に不法滞在しているんですが、私がその人を刑事告訴したら受理してくれますか?』と告訴の受理を求めたところ、「それはできません」と高橋刑事は受理を拒否した。
中国大使館のために働く警察官。そして、日本国民は弾圧の実態に迫る!
★メールアドレス★
fukadamoe.japan@gmail.com
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。