SSブログ

【怒り爆発】「橋下さんこれが背乗りの証拠です」の続きは、私が警察に取り調べを受けたヤバい話 [政治]

【怒り爆発】「橋下さんこれが背乗りの証拠です」の続きは、私が警察に取り調べを受けたヤバい話

一年前、橋下徹氏による戸籍廃止提案に対して、反論したところ大騒動になりました。中国人が日本人の戸籍を本当に背乗りしていることを指摘したところ、私は警察から取り調べを受けました。警察は中国人のために「誰から中国戸籍をもらったのか?」ということについて尋問を受けました。
この国の警察は日本人を弾圧し、中国人を優遇していて、アメリカのFBIをDSと笑っていられない事態です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。