SSブログ

(字幕版)「私は引き下がるつもりは全くない」証人メリッサ・カロン(Melissa Carone)ドミニオン元契約社員|Dominion [政治]

(字幕版)「私は引き下がるつもりは全くない」証人メリッサ・カロン(Melissa Carone)ドミニオン元契約社員|Dominion

私はドミニオン社のCEOの疑惑追及に取り組んでいる。
彼が語った嘘をずらりと並べた長いリストがあるのよ。
私はこれまで何回かニュースチャンネルに出て話をした。
連中は私たちと口裏を合わせるべく相談しようと試みているけど、
私は引き下がるつもりは全くないわ。
私はこの戦いを続けていくつもりだし、皆もそうだと思う。
みんなで結束しなければね。
この選挙は私たちの人生で最も大きな意味のある選挙よ。
この選挙で世界が変えられようとしている。ある大きな目的に向かってね。
世界政府の樹立なんて止めなければだめでょう?
トランプ大統領だって、それを許すつもりはない。
そんなこと、私たちは許せないわ。
大統領はその計画に終止符を打つつもりよ。
次の4年間でね。
彼はそれを許さない。
彼はそれに終止符を打つ。
私は引き続きニュースチャンネルで発言を続けるわ。相手が誰であってもね。
私は続けていく。続けていくわ。
そしてTCF、いや違う・・
ドミニオンの機械には盗聴器が仕掛けられていて、私はそれを持ってるわ。
私は録画もしたの!
ドミニオンの研修で1時間のビデオを録画したのよ。
私はいつもそれを習慣にしている。
2週間ほど前に自分のスマホにそれを見つけたので、
ジュリアーニ氏に電話でそれを話し、彼に渡したわ
それは今オンラインで見れるのよ。
パトリック・コルベック(Patrick Colbeck)氏が録画をウェブサイトにアップしてくれて、
全ての機械がインターネットに接続されていたことが確認できるわ。
そこにあった600台以上のモデムがインターネットに接続されていたのよ。
そういうこと!
ワン・アメリカン・ニュースが今、彼と私をテレビに出演させる計画なの。
私は喜んで出るけど、パトリック・コルベックにも一緒に出て欲しい。
彼の知識はすごいからよ。
私の所に変な手紙が送られてきているわ。親戚の所にもね。
馬鹿らしいことが起きているけど、そんなの私は無視する。
私は彼らを恐れないわ。
本当にそうよ。
恐くはない。
私の家まで来た人はまだいないけど、もしそんな人がいたら、気の毒に思うわ。
あんたは英雄だ!(聴衆の男性)
ありがとう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。