SSブログ

【愛国教育について語る】憲法の日|国立公文書館|建国の父の一人シーザー|デラウェア州 [政治]

【愛国教育について語る】憲法の日|国立公文書館|建国の父の一人シーザー|デラウェア州

正月7日までは、溜まってるやりたかった動画の編集に明け暮れることにします。今年中にあげたかったけど2日じゃ無理だー。1月6日(20日かもね)は安心して迎える準備ができているので、ここであげておこうと思います。今後、トランプ大統領関連ニュースを見たときに「つながる!」体験ができるような動画にできたらいいな、頑張りすぎないように頑張りまーす!
[↓]?動画:https://youtu.be/7WGvn6N1qPE
[↓]?チャンネル登録 よろしくお願いします!
https://youtube.com/CindyCanada
別チャンネル【??カナダ移住チャンネル】はじめました
 https://youtube.com/CanadaCanadaCanada
ランブル(回避用)
 https://rumble.com/c/c-389527
[↓]?チャンネル概要
??カナダ・トロント郊外から日本ではあまり聞かないような話題・ニュースを中心にお届けします。〓アメリカ大統領選3週間前にトランプ動画を出したら好評で、またトランプ動画を渇望されている方が多かったので、大統領選まではトランプファンチャンネルのようになる予定です。一般庶民の目線で、視聴者さんと共に思考・分析・?を発見し、楽しめるチャンネルになれれば嬉しいです
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。