SSブログ

アンティレッドさんがリツイート 玉川徹のPCR検査数を増やせ増やせの煽りに、北村義浩特任教授「むやみに増やしても陽性になってもまたPCRかけないといけない手間暇が日本の医療にはない」玉川徹「いつまでその状態か?他の先進国は〜、だからさっき言ったじゃないか」この男全く話を聞いてねー。まだ検査数増やせって言ってるよ。 [政治]

アンティレッドさんがリツイート 玉川徹のPCR検査数を増やせ増やせの煽りに、北村義浩特任教授「むやみに増やしても陽性になってもまたPCRかけないといけない手間暇が日本の医療にはない」玉川徹「いつまでその状態か?他の先進国は〜、だからさっき言ったじゃないか」この男全く話を聞いてねー。まだ検査数増やせって言ってるよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。