SSブログ

渡邉哲也さんがリツイート 来日中のジャック・マー氏とお会いして来ました。夏以来の再会です!同い年のジャック。未来は女性と若者が変えていく。これからは彼らに託したんだ。そんなアリババ会長の引退理由にも、強く共感しました。今度は福島に来ていただく約束も確認しました。雲、谢谢啦。 [政治]

渡邉哲也さんがリツイート 来日中のジャック・マー氏とお会いして来ました。夏以来の再会です!同い年のジャック。未来は女性と若者が変えていく。これからは彼らに託したんだ。そんなアリババ会長の引退理由にも、強く共感しました。今度は福島に来ていただく約束も確認しました。雲、谢谢啦。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。