SSブログ

【噂の真相シリーズ】中国大停電は米大統領選挙絡みだった!?らしい(笑) [政治]

【噂の真相シリーズ】中国大停電は米大統領選挙絡みだった!?らしい(笑)

中国で起こっている大停電についてコメントを求められ、調べてみたら面白いことが。
実は、中国側の大統領選向け工作活動がトランプにバレたので、バレた理由について調査していたのが停電につながったようです。
タイトルに「らしい(笑)」と付けてるのは、あくまで取材に基づいたものであり、裏取りが難しいからです。
[ダイヤ]?訂正 5:38 全員入れなかったと言ってますが「全員『は』入れなかった」の間違いです。要は一部は入ってしまったみたい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。