SSブログ

高橋洋一 安全保障の連携≒TPPタイプの通商協定。インド太平洋のQUADとTPPの根っこ、つまり民主主義国で構成されるという基本思想は一緒です。そう考えると、中国の封じ込めの動きはここ10年ちょっと前からでしょう→中国を封じ込める「海の長城」構築が始まった [政治]

高橋洋一 安全保障の連携≒TPPタイプの通商協定。インド太平洋のQUADとTPPの根っこ、つまり民主主義国で構成されるという基本思想は一緒です。そう考えると、中国の封じ込めの動きはここ10年ちょっと前からでしょう→中国を封じ込める「海の長城」構築が始まった

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。