SSブログ

アノニマス ポスト ouTube、米大統領選で「選挙不正」の主張動画を削除すると発表 既に8000を超えるチャンネルの選挙関連動画を削除~ネットの反応「不正の根拠を明示しても駄目なら言論弾圧以外の何物でもないじゃないか」「ロシア疑惑はデマだったのに、同じ事はしなかったよな?」 [政治]

アノニマス ポスト ouTube、米大統領選で「選挙不正」の主張動画を削除すると発表 既に8000を超えるチャンネルの選挙関連動画を削除~ネットの反応「不正の根拠を明示しても駄目なら言論弾圧以外の何物でもないじゃないか」「ロシア疑惑はデマだったのに、同じ事はしなかったよな?」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。