SSブログ

「中国製偽造投票用紙が米国に流入」中共の紅三代が暴露 [政治]

「中国製偽造投票用紙が米国に流入」中共の紅三代が暴露

近日、中共の「紅三代」で作家の伊啟威さんがある隠し撮りの動画を公開しました。動画によると、中国の地下工場で米国のミシシッピ州、フロリダ州、ノースカロライナ州の投票用紙を印刷しており、その数量は月50万枚に達したといいます。
中共の「紅三代」伊啟威さん
「動画は私が相手に撮らせたものだ。相手はカネしか認めないので、これらのものを入手してから、米国のメディアに渡した。当時声をあげたのは私だけではなく、多くの人がこのことについて声をあげていた。私は当時主流メディアに連絡したが、彼らはどこも報道しなかった。のちにある人によって英語に翻訳され、ネット上にアップされ、拡散された。私の手元にはまだたくさんの資料がある。私が言いたいのは、中共はこのように大統領選挙や経済までもコントロールしているが、次は何をするのだろうか。このことは酷すぎるので、誰かが立ち上がって正しいことをしないといけないと考えた」
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。