SSブログ

山岡鉄秀 以前朝日新聞に英語による慰安婦強制印象操作中止を申し入れた際も朝日の反論は河野談話を根拠にしていた。外務省HPには河野談話だけではなく村山談話や加藤紘一談話まで放置されている。これでは民間がいくら頑張っても日本政府が認めてるじゃないかと言われる。削除すべき。 [政治]

山岡鉄秀 以前朝日新聞に英語による慰安婦強制印象操作中止を申し入れた際も朝日の反論は河野談話を根拠にしていた。外務省HPには河野談話だけではなく村山談話や加藤紘一談話まで放置されている。これでは民間がいくら頑張っても日本政府が認めてるじゃないかと言われる。削除すべき。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。