SSブログ

篠原常一郎 オレが「エンタメ系」なら、あんたは「自虐系」なw 「命の恩人」先輩をコキおろして「断絶宣言」、後でどれくらい自分が守られていたか痛感するぞ。人間失格。まあもうすぐステージ用意したげるから、払うもん払って大好きな「勝利宣言」してもいいよ(笑) 今度は前より高くなりそうだけど。 [政治]

篠原常一郎 オレが「エンタメ系」なら、あんたは「自虐系」なw 「命の恩人」先輩をコキおろして「断絶宣言」、後でどれくらい自分が守られていたか痛感するぞ。人間失格。まあもうすぐステージ用意したげるから、払うもん払って大好きな「勝利宣言」してもいいよ(笑) 今度は前より高くなりそうだけど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。