アノニマス ポスト 英BBCが日本でのナイキのCMについて識者の意見「この広告はナイキのオウンゴールだ」「ブランドにとって最悪の敵は傲慢さと慢心だ。アジアの消費者が持つ地元文化への誇りを過小評価している」 [政治]
アノニマス ポスト 英BBCが日本でのナイキのCMについて識者の意見「この広告はナイキのオウンゴールだ」「ブランドにとって最悪の敵は傲慢さと慢心だ。アジアの消費者が持つ地元文化への誇りを過小評価している」
英BBCが日本でのナイキのCMについて識者の意見「この広告はナイキのオウンゴールだ」「ブランドにとって最悪の敵は傲慢さと慢心だ。アジアの消費者が持つ地元文化への誇りを過小評価している」 https://t.co/jSJVsCrhII
— アノニマス ポスト ニュースとネットの反応 (@anonymous_post2) December 4, 2020
2020-12-04 18:44
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0