SSブログ

【正義の弁護士リンウッド氏がジョージア州で魂の咆哮「中国共産党に米国は渡さない!」】もはやアメリカ大統領選挙の域を超えてきたトランプ氏VSバイデン氏の戦い。「アメリカ人よ!独立記念日を思い出 [政治]

【正義の弁護士リンウッド氏がジョージア州で魂の咆哮「中国共産党に米国は渡さない!」】もはやアメリカ大統領選挙の域を超えてきたトランプ氏VSバイデン氏の戦い。「アメリカ人よ!独立記念日を思い出

■クマさんメインチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCz5X...
■セカンドチャンネル「闇のクマさん緊急避難&実写版ch」はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC-gg...
※メインチャンネルで騒ぎすぎたせいか、マスコミ関係者に正体バレまし 
 た。他にも中共を大非難したりと過激な内容が多いため、
 変な中国語メールが来たりと、妙な圧力を感じるようになりました。
 メインチャンネルに何かあった時の為、セカンドチャンネルを作りま
 した。セカンドでも定期的に動画あげますので、よろしくです♪
************
もはやトランプVSバイデンではなく、
トランプVSディープステート・中共連合軍
みたいになってきた。
しかし、、、、なんかアメリカ人ってこういう演説上手よね。
リンウッド弁護士、めっちゃ仕切り上手かった気がする。
英語分かればもっと感動できたんだろうな。。。
=======
どうもクマさんです。ボケそうです。
皆の色んな意見聞きたいのでコメント沢山くださいね~。
■クマさんのTwitter
 https://twitter.com/CYXuAxfGlfFzZCT
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。