SSブログ

アノニマス ポスト 沖縄タイムス・阿部岳記者「制服を強制するのは人権侵害だ」~ネットの反応「そういや国連に『制服の強制は人権侵害』とか訴えた日本の高校生がいたな… 『制服か着たくても着れない貧しいな国があるんだよ』と国連で諭されて笑いものにされてたが」 [政治]

アノニマス ポスト 沖縄タイムス・阿部岳記者「制服を強制するのは人権侵害だ」~ネットの反応「そういや国連に『制服の強制は人権侵害』とか訴えた日本の高校生がいたな… 『制服か着たくても着れない貧しいな国があるんだよ』と国連で諭されて笑いものにされてたが」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。