SSブログ

アノニマス ポスト <不審者事案>男が携帯電話2台を所持し、携帯電話に何かを打ち込んでいる事案発生~ネットの反応「携帯2台持ってたら110番通報される時代www」「これは早く逮捕しないと住民は不安で眠れないだろうw」「こんな通報を受理して大阪府警はどうするつもりだよ」 [政治]

アノニマス ポスト <不審者事案>男が携帯電話2台を所持し、携帯電話に何かを打ち込んでいる事案発生~ネットの反応「携帯2台持ってたら110番通報される時代www」「これは早く逮捕しないと住民は不安で眠れないだろうw」「こんな通報を受理して大阪府警はどうするつもりだよ」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。