SSブログ

【遂に宣誓供述書1000枚超!どんだけ不正してるんだ!?】アメリカ大統領選挙の不正に関わっている人間が多すぎる!トランプ弁護団が「国家的陰謀」と主張するはずだ!「ジョージア州の大規模訴訟ですべ [政治]

【遂に宣誓供述書1000枚超!どんだけ不正してるんだ!?】アメリカ大統領選挙の不正に関わっている人間が多すぎる!トランプ弁護団が「国家的陰謀」と主張するはずだ!「ジョージア州の大規模訴訟ですべ

■クマさんメインチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCz5X...
■セカンドチャンネル「闇のクマさん緊急避難&実写版ch」はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC-gg...
※メインチャンネルで騒ぎすぎたせいか、マスコミ関係者に正体バレまし 
 た。他にも中共を大非難したりと過激な内容が多いため、
 変な中国語メールが来たりと、妙な圧力を感じるようになりました。
 メインチャンネルに何かあった時の為、セカンドチャンネルを作りま
 した。セカンドでも定期的に動画あげますので、よろしくです♪
************
米大統領選挙の不正操作に関わっている人間が多すぎる!
ドミニオン社のソフトにスマートマティック社の投票機。
ミシガン、ジョージアでトランプ票をバイデン票へ加算した
集計人や監査人たち。
ドミニオンのシステムを導入した各州の州知事や州務長官達。
郵便局で消印を不正変更したりトランプ票を捨てたり。
確実に彼らに指示を出している人間がいる!
さあ、いよいよ国家的な陰謀と揶揄された不正選挙の
闇が暴かれる!
=======
どうもクマさんです。ボケそうです。
皆の色んな意見聞きたいのでコメント沢山くださいね~。
■クマさんのTwitter
 https://twitter.com/CYXuAxfGlfFzZCT
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。