SSブログ

上念 司 日本の自由で開かれた社会の弱点を突いて「目に見えぬ侵略」してくる連中が一番恐ろしい。学校教育で教えている戦争の概念は古すぎてダメ。もう戦争は始まってるよ。そして敵はずる賢く、精神論や願望では絶対勝てない。最初に敵味方識別装置ぶっ壊して同士討ちを誘うから。気を付けてな。 [政治]

上念 司 日本の自由で開かれた社会の弱点を突いて「目に見えぬ侵略」してくる連中が一番恐ろしい。学校教育で教えている戦争の概念は古すぎてダメ。もう戦争は始まってるよ。そして敵はずる賢く、精神論や願望では絶対勝てない。最初に敵味方識別装置ぶっ壊して同士討ちを誘うから。気を付けてな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。