SSブログ

もえるあじあさんがリツイート 皆もう昨日に知ってると思うが、〓MAGAマーチに参加していたファミリーが突然BLM&アンティファ襲われた。ファミリーが滞在するホテル前にMAGAを大集団が来て、〓大統領のために勇敢に戦ったファミリーを全員が〓国家合唱で讃えた[泣き顔][泣き顔][泣き顔]感動すぎる団結力〓MAGA [政治]

もえるあじあさんがリツイート 皆もう昨日に知ってると思うが、〓MAGAマーチに参加していたファミリーが突然BLM&アンティファ襲われた。ファミリーが滞在するホテル前にMAGAを大集団が来て、〓大統領のために勇敢に戦ったファミリーを全員が〓国家合唱で讃えた[泣き顔][泣き顔][泣き顔]感動すぎる団結力〓MAGA

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。