渡邉哲也 次のクール1月以降のCMのタイム枠(番組スポンサー)も売れてません。厳しいのはテレ朝で、日テレの8掛け程度だったのが半額程度まで相場が落ちている。それでも売れない。 [政治]
渡邉哲也 次のクール1月以降のCMのタイム枠(番組スポンサー)も売れてません。厳しいのはテレ朝で、日テレの8掛け程度だったのが半額程度まで相場が落ちている。それでも売れない。
次のクール1月以降のCMのタイム枠(番組スポンサー)も売れてません。厳しいのはテレ朝で、日テレの8掛け程度だったのが半額程度まで相場が落ちている。それでも売れない。
— 渡邉哲也 (@daitojimari) November 12, 2020
2020-11-13 18:42
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0