SSブログ

アノニマス ポスト 【韓国】慰安婦団体(挺対協)元代表の尹美香(ユン・ミヒャン)事件の初公判を担当していた判事、食事中に倒れた後死亡〜ネットの反応「たしか不正の秘密を知ってた所長もトイレで謎の死を遂げてたし、露骨すぎんだろ」「どんだけ闇が深いんだ…」 [政治]

アノニマス ポスト 【韓国】慰安婦団体(挺対協)元代表の尹美香(ユン・ミヒャン)事件の初公判を担当していた判事、食事中に倒れた後死亡〜ネットの反応「たしか不正の秘密を知ってた所長もトイレで謎の死を遂げてたし、露骨すぎんだろ」「どんだけ闇が深いんだ…」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。