SSブログ

アノニマス ポスト <たむらけんじ VS 平松邦夫・元大阪市長>たむけん「僕のTwitterや僕が経営する焼肉屋さんのTwitterも誹謗中傷の嵐。平松さん、これ、どう責任取られるのかな?平松さん1回お会いしましょうか?お客様、従業員の安全どうしますか?」 [政治]

アノニマス ポスト <たむらけんじ VS 平松邦夫・元大阪市長>たむけん「僕のTwitterや僕が経営する焼肉屋さんのTwitterも誹謗中傷の嵐。平松さん、これ、どう責任取られるのかな?平松さん1回お会いしましょうか?お客様、従業員の安全どうしますか?」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。