SSブログ

アノニマス ポスト 自民党の伊吹文明氏「『学問の自由』といえば、みんな水戸黄門の印籠の下にひれ伏さないといけないのか」~ネットの反応「馬鹿が真に受けてくれると思ってるんだろうな」「報道の自由・表現の自由という印籠もあるよ」「伊吹吾郎『当たり前だろ』」 [政治]

アノニマス ポスト 自民党の伊吹文明氏「『学問の自由』といえば、みんな水戸黄門の印籠の下にひれ伏さないといけないのか」~ネットの反応「馬鹿が真に受けてくれると思ってるんだろうな」「報道の自由・表現の自由という印籠もあるよ」「伊吹吾郎『当たり前だろ』」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。