SSブログ

渡邉哲也 例えば、安倍総理の秋葉原の演説で妨害活動をしていた人達、あれをみて彼らが支持する政党や候補者に投票したいと思う人がいるかという話、自分達が正しいというなら、他人の邪魔をするのではなく、自分達で主張すれば良い話です。面倒なので触らないだけでしょう。 [政治]

渡邉哲也 例えば、安倍総理の秋葉原の演説で妨害活動をしていた人達、あれをみて彼らが支持する政党や候補者に投票したいと思う人がいるかという話、自分達が正しいというなら、他人の邪魔をするのではなく、自分達で主張すれば良い話です。面倒なので触らないだけでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。