SSブログ

高須克弥 明日の靖国神社奉納プロレスは愛知県知事リコールのバトル最終章を名古屋で行うため、かっちゃんはリングに上がる時間がなくなりました。TARU選手との絡みを楽しみにしておりましたが残念です。プロレスファンの皆さんともお会いできなくなりました。ごめんなさい。健闘をお祈りいたします。 [政治]

高須克弥 明日の靖国神社奉納プロレスは愛知県知事リコールのバトル最終章を名古屋で行うため、かっちゃんはリングに上がる時間がなくなりました。TARU選手との絡みを楽しみにしておりましたが残念です。プロレスファンの皆さんともお会いできなくなりました。ごめんなさい。健闘をお祈りいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。