SSブログ

上念 司 こんな無茶苦茶なロジックある? 「捏造報道しても新聞社は名指しで批判しちゃいけない。なぜなら言論弾圧だから。」 新聞社はフェイクニュース流しまくっても誰も検証しちゃいけないし、批判してもいけないんですか?新聞社は国民に選ばれた代表より偉いんですか?気は確かですか? [政治]

上念 司 こんな無茶苦茶なロジックある? 「捏造報道しても新聞社は名指しで批判しちゃいけない。なぜなら言論弾圧だから。」 新聞社はフェイクニュース流しまくっても誰も検証しちゃいけないし、批判してもいけないんですか?新聞社は国民に選ばれた代表より偉いんですか?気は確かですか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。