渡邉哲也さんがリツイート 2019年 日本の広告費の概要 テレビにラジオ、新聞等は年々下がって聞いてる。 古すぎて、広告媒体としては廃れて行くばかり。 [政治]
渡邉哲也さんがリツイート 2019年 日本の広告費の概要 テレビにラジオ、新聞等は年々下がって聞いてる。 古すぎて、広告媒体としては廃れて行くばかり。
2019年 日本の広告費の概要
— 令和の春 習近平国賓来日絶対反対 〓 (@reiwanoharu) October 28, 2020
テレビにラジオ、新聞等は年々下がって聞いてる。
古すぎて、広告媒体としては廃れて行くばかり。https://t.co/Vb0eKZw9AH pic.twitter.com/3OWCZptvKf
2020-10-28 19:44
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0