SSブログ

渡邉哲也 米国大統領選挙 バイデンの産油など石油産業に対する補助金停止、米国の1000万人の労働者とGDPの5.6%を占める産業を敵に回しましたね。 また、ガソリン車を中心とした従来からの自動車鉄鋼産業も敵に回した形ですね。民主党内の極左勢力をつなぎとめるには仕方がないのでしょうけど [政治]

渡邉哲也 米国大統領選挙 バイデンの産油など石油産業に対する補助金停止、米国の1000万人の労働者とGDPの5.6%を占める産業を敵に回しましたね。 また、ガソリン車を中心とした従来からの自動車鉄鋼産業も敵に回した形ですね。民主党内の極左勢力をつなぎとめるには仕方がないのでしょうけど

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。