SSブログ

渡邉哲也 テレビ局 10月の番組改編、予算編成は大幅減額で何とかなったけど、1月以降の予算編成厳しいみたいですね。今月中に決めないといけないのだけど、、、、広告予算が見えない状態みたいで、、、タイム壊滅 スポットも、、、、通販や健康食品など特約(穴埋めでやすい)だらけになりそうです。 [政治]

渡邉哲也 テレビ局 10月の番組改編、予算編成は大幅減額で何とかなったけど、1月以降の予算編成厳しいみたいですね。今月中に決めないといけないのだけど、、、、広告予算が見えない状態みたいで、、、タイム壊滅 スポットも、、、、通販や健康食品など特約(穴埋めでやすい)だらけになりそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。