SSブログ

渡邉哲也さんがリツイート 共産主義社会主義は、不況産業であり恐怖産業なんですね。失業者が増えて、生活保護など保護世帯が増加することでお客さんが増えて、花開くのですね。 ですから、常日頃から飯のタネである不安や不満の種をまいて、法や秩序に対する挑戦を続けるわけです。 人の不幸は蜜の味 妬みを金に換える産業 [政治]

渡邉哲也さんがリツイート 共産主義社会主義は、不況産業であり恐怖産業なんですね。失業者が増えて、生活保護など保護世帯が増加することでお客さんが増えて、花開くのですね。 ですから、常日頃から飯のタネである不安や不満の種をまいて、法や秩序に対する挑戦を続けるわけです。 人の不幸は蜜の味 妬みを金に換える産業

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。